■スポンサーサイト


■キレイにしてもらった帰りに

今日はサラさんを美容室に連れて行きました♪高円寺のGABYさんというお店で、以前に一度行ったことがあるお店です。
キレイにしてもらって歩いて帰る途中、紅葉が始まった善福寺川沿いの並木で写真を撮りました♪
ここは今年の春にサラさんが手術をして退院して帰る途中に桜を見た場所でもあります。なんだかいろんなことを思い出します。


紅葉が始まった並木(桜の木)の下でお利口さん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

