■スポンサーサイト


■いちょうが色づいてきましたよ♪

今朝、杉並区内の善福寺川沿いをサラさんと散歩していたら、川沿いにある済美公園のイチョウの葉が黄色く色づいているのに気が付きました。今年は暖かいと聞いていたので、紅葉は12月に入ってからかなと思っていたので、ちょっと驚きました。この公園はワンコが入れないので、公園の外から眺めましたが、奥の方はけっこう葉が置いていて地面が黄色くなっていましたよ♪


この公園はサラさんは入れないので外から記念写真

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

