■スポンサーサイト


■三軒茶屋のアート楽市

ひさしぶりの投稿です。先週の10月21日(日)はサラさんの誕生日だったと言うのにです!0(>_<)0 ウー
というのも、前日の10月20日(土)の夜にサラさんが私の右手の親指をガブッ!とやってしまったからです。その結果すごく腫れてしまい痛くてブログを書く気力がなかったというわけです。とはいえ、今回の原因はどちらかというと私にあってので、自業自得なんですけどね・・・

指はすごく痛かったのですが、サラさんの誕生日の日、昨年も行った三軒茶屋のアート楽市に行ってきました。アート楽市では出展者自作のデザイン小物を中心に買うことができます。烏山川緑道沿いにフリーマーケットのように出店されていてとても楽しかったですよ。


おもしろそうなものがたくさん売られているね♪
071028033.jpg
でも、食べるものは売ってないのかな。。。

ちょうどお昼だったので、茶沢通り沿いにある「SAN CAFE」さんで食事をしました。サラさんとカフェに来るのは久しぶりなのでちょっと不安でしたが、まぁまぁ大人しくしていてくれたのでよかったです。

071028026_edited-1.jpg
カフェはひさしぶりだけどおとなくしてるから・・・071028023_edited-1.jpg
なんかください!

この日は、私の指がイタタっ!だったためになんとなくサラさんのお誕生日を祝う雰囲気でもなく普通に過ぎてしまいました・・・!?
唯一違ったのは、夕飯がいつものカリカリドッグフードではなく手作りごはんだったということくらいかな。まぁ本人は大喜びでしたが・・・
でも、かわいそうなので、この埋め合わせはどこかでしてあげようと思っています。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

