■スポンサーサイト


■小金井公園ドッグランに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は土曜日だけど、サラ@かーさんはお仕事で出張です。だからサラ@とーさんとふたりっきりなの!サラ@とーさんは何して遊んでくれるのかなぁってワクワクしてたら、午前中、小金井公園に連れて行ってくれたよ。ふたりっきりでデートしちゃった(#^.^#) エヘッ

小金井公園にはドッグランがあって、あたしもリード無しで思いっきり走れるんだよ。少し小雨が降っていて天気が悪かったけど、ラブラドールちゃんやコーギーちゃんとかお友達がたくさんいて、いっぱい走ったよ。

お友達がたくさん出来てとても楽しいから、ちょっとはしゃぎ過ぎて帰りの車の中で眠くなっちゃった。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ドッグラン1 ドッグラン2
ラブラドールちゃんとはすぐに仲良しになれるんだ!

ドッグラン3 眠くなりました
帰りの車ではグースカでした(mー_ー)m.。o○ zZZZ

小金井公園とそのドッグランの紹介はここ↓

□東京都公園協会:都立公園・庭園案内ホームページ
(http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=22)

■コメント

■ [マーレ]

こんにちは
ゴル♂5才マーレといいます。
始めて書き込みさせていただきます。
サラちゃん
一歳の誕生日おめでとうございます。
けなげでとってもかわいいですね。
女の子はいいですね。優しいお顔だし。
うちも昼間は留守番ですので
帰ってきて顔をみるとほっとします。
ワンはホントにいやしてくれますよね。

■ [メカネコ]

はじめまして!サラちゃん、帰りの車でグースカがかわいいですね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ドックランデビュー 小金井公園ドックラン

ノーリードで思いっきり走らせてあげたいな、と思ってドックランに行ってきました。

■ドックランデビューの続き 小金井公園ドックラン

と言うことで、小金井公園のドックランに行きました。  中央線の東小金井駅か武蔵小

全ての記事を表示する

