■スポンサーサイト


■地上38階のお好み焼き店千房さん♪

日曜日、恵比寿ガーデンシネマでデビット・リンチ監督の「インランド・エンパイア」という映画を観て、他に類を見ない独特な”映像感覚”に頭の中が混乱 (-_-)ゞ゛ウーム・・・ してしまったので、気持ちを落ち着かせるために、恵比寿ガーデンプレイスの38階にあるお好み焼き店「千房」さんで食事をして帰りました。(←なんだか言っていることヘン?)
「千房」さんは38階からの眺めがすばらしいです。左手が目黒方向で遠くに「林試の森公園」の緑が広がっているのが見えました♪
「広島焼ミックス」と「ねぎかけ塩焼きそば」を頼みました。広島焼ミックスはキャベツが柔らかくて具もたくさん入っていてとても美味しかったです。塩焼きそばは太い麺に海鮮ネタがたくさん入っていてこれも美味しかったですよ♪
お好み焼き屋さんと書きましたが、鉄板焼のお店ですので、ステーキなども楽しめるようです。今度試してみたいですね♪

千房さんの広島風お好み焼き
お好み焼きは「広島焼ミックス」を食べました( ̄¬ ̄) ジュル・・・
恵比寿ガーデンプレイス38階からの眺望
38階からの眺望は気持ちいい!左下は山手線目黒駅♪

千房恵比寿ガーデンプレイス支店さんの場所はコチラ(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

