■スポンサーサイト


■またまた雨の日のお散歩です♪

サラさんは、やっぱり雨の日の散歩が苦手なようです。なかなか家から外に出ようとしません。でもフードをかぶせて前が見えないようにすると、どういうわけかスタスタ歩き始めます。Uo・ェ・oU==3スタタタッ
前が見えていないのにまっすぐ歩くんですよ。犬ってすごいですね。

ポンチョのフードをかぶせるとスタスタとよく歩きます
ポンチョのフードをかぶせるとスタスタとよく歩きます♪
でも自然とフードは上がってきちゃいます
でも自然とフードは上がってきちゃいます♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

