■2009年07月

■スポンサーサイト


■はじめての御岳山

今日は、平日だけど、休みにしたので、サラと御岳山に行きました。

御岳山のケーブルカーは犬も往復240円で乗れるのです。それもケージなしで!ヨーロッパの列車みたいです。サラははじめての体験でちょっと緊張していました♪


ここはいったいなんなのですか?

090731010.jpg
うわっ!動いた!反対からも走ってきた!なんだか落ち着かない・・・

090731011.jpg
どんどん登っていくのですね!

090731015.jpg
雨が降ってきて、すべって歩きにくよぉ~

090731018.jpg
ここが御岳神社か!

090731020.jpg
今度は、天気の日に来たいなぁ♪

090731025.jpg
サラにはないのですか?

090731026.jpg
帰りもこれに乗っていくのか~緊張するなぁ

サラ高尾山へ行く!はコチラから


■檜町公園をお散歩

朝、早起きして、ミッドタウンの隣の檜町公園を散歩しました。早朝なので、さすがのミッドタウンにも人がいなくて、芝生もキレイで気持ちいいのですが、暑い!

風があるので、いくらかいいのですが、サラも少しバテ気味。

ミッドタウンタワーとサラ
ミッドタウンで大きいね。それにしても暑いわね・・・

ミッドタウンガーデンのある犬の水飲み場で、水分補給しながら、一周して帰って来ましたよ・・・

ところで、21_21 DESIGN SIGHT では「骨」展というのを開催しているらしく、なんだか楽しそうなので、別の日に来て見ようかな。

21_21 DESIGN SIGHTとサラ
「骨」だってさ!おいしそう・・・でも、暑いようぉ。。。


■新しい広場とマルちゃん

昨日の夕方、和田掘公園に新しく出来た広場に行きました。

ずっと芝生を養生していた広場なので、きれいで気持ちがいいです。

新しい公園のサラ
あたらしい広場気持ちいいね♪

広場を後にして、善福寺川沿いを歩いて行くと、ビーグル犬のマルちゃんに会いました。

サラは、遠くから気がついて「わーい!」って走って行ったのに、そばまで行くと「ぷいっ」ってしちゃいました。あいかわらず愛想のないやつです・・・

マルとサラ
マルちゃんこんにちは~

■ガンダムとサラ

3連休の最終日、早起きして台場をお散歩。

まずは、話題の「ガンダム」が立つ潮風公園に行ってみたけど、朝9時前だといのに、すごい行列!

どうやら、ここでしか買えない”オフィシャルグッズ”を買う行列らしい。しかし、10時開店まであと1時間もあるのに、みんなすごい!

サラとガンダム
あれは、なんですか?

■退屈ですUo-ェ-oU

3連休だというのに、暑くて外に出られなくて、サラさん退屈そうです。
Uo-ェ-oU・・・

でも、このあと、夕方に代々木公園に行ったので、少しだけご機嫌なサラさんでした U^ェ^U ワン!

退屈だよぉ
・・・退屈だよぉ Uo-ェ-oU

全ての記事を表示する

