■2008年10月

■スポンサーサイト


■箱根のドッグランで大はしゃぎ U^ェ^U

箱根のドッグランまでドライブがてら行ってきました♪

サラは広い場所で大はしゃぎでしたU^ェ^U♪

走る!走る!

S081025_hakone043.jpg

■はじめての一眼レフデジカメ♪

公園のドッグランに行ったら、偶然、犬関連のイベントが開催されていて、一眼レフのカメラ(Canon EOS Kiss X2)を2時間モニターとして使わせていただくことができました ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪♪

けっこう、適当に撮っていたのですが、ふだん使っているカンタンなデジカメ(NIKON COOLPIX P5100)と比べると、繊細で奥行きがある写真が撮れますねぇ (=´∇`=) ♪

写真は自分のSDカードに記録していたので、そのまま持ち帰りOKなうえ、会場で撮った写真を2L写真で5枚もプリントしてくれました!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪♪

なんだか、カンタンかデジカメやトイカメラもいいですが、やっぱ一眼レフのデジカメいいですねぇ・・・サラ@かーさんともども欲しくなってしましたとさ o(^-^)o

S081019003.jpg

S081019012.jpg


■トイカメラ♪

最近、トイカメラの存在を知って、フィンランドに旅行に行った時、はじめて使ってみました。
不思議な色合いに写るので、とても気に入っています。
私が使っているのは、3,780円の「Vivitar ULTRA WIDE & SLIM」というプラスチック製のカメラです。
デジカメに慣れてしまい、現像するまでどんなふうに撮れているかわからないので、不安でもありますが、逆にワクワク感があって楽しいです♪

FH000019.jpg
サラと秋の公園

FH000025.jpg
小金井公園のコスモス

■パンちょうだい U^ェ^U

今朝は、阿佐ヶ谷までサラvUo・ェ・oUと歩いてパンを買いに行きました。

少し遠いけど、だいぶ涼しくなったし、公園の中を歩いて行くと、とても気持ちよかったです。

サラは、パンが大好きです。袋の中身が何かすぐにわかったらしく。自分ももらえると思い、すごく楽しそうに家まで帰りました。

そして、この(↓)視線・・・Uo-ェ-oU

DSCN1026.jpg
あれ食べたい・・・

終いには、こう(↓)・・・お行儀悪すぎです・・・

DSCN1027.jpg


写真左下に写っている、三日月形のパンは「ひまわりパン」といってひまわりの種が入っています。サラにはこのパンを少しあげました。

すごく、満足そうに食べてましたよ。人の食べるものをあげてはいけないんですけどね。。。ほんとは。。。 (-_-)ゞ゛・・・

全ての記事を表示する

