■2008年06月

■スポンサーサイト


■何かくれるのですか?

こんにちは、ビーグル犬のサラです。 U。・ェ・。U♪

今日、高円寺にお買い物に行って、佐世保バーガー ZATS BURGER CAFE というお店でお昼ごはんも食べたんだよ。

なんだか、おいしそうなにおいがしてたけど、サラにはくれなかったんだ。残念だったなぁ UTェTU クゥーン

くれるのですか?
くれるのですか? posted by (C)サラ@とーさん サラにもくれるのかなぁ

くれるのですか?
くれるのですか? posted by (C)サラ@とーさんなんだ、くれないのか・・・UTェTU


■さくらんぼが届いたよ♪

こんにちは、

サラ@かーさんの実家から、さくらんぼが届いたよ!♪

真っ赤でおいしそうで、サラは思わず飛びついちゃったよ Uo-ェ-oU ポッ♪

さくらんぼだ!♪
さくらんぼだ!♪ posted by (C)サラ@とーさん

さくらんぼを届けてくれた、ヤ○ト兄さんも

「さくらんぼが届きましたヾ(>▽<)ゞ ♪」と自分のことのようにウレシそうだったんだって!

おもしろいね Uo・ェ-oU ♪

■CHASENさんの白玉おいしそー

こんにちは、ビーグル犬のサラです。 U。・ェ・。U♪

ちょっと前の写真だけど、こんなのも狙ってたの♪

狙ってる!
狙ってる! posted by (C)サラ@とーさん

■光月堂さんのかぼちゃパイだ♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです U。・ェ・。U♪

サラ@とーさんにまかせていたら、全然ブログを更新してくれないから、自分で書くことにしたよ U`X´U ムッ!
というわけで、さっそく今日のご報告♪

午前中、サラ@かーさんの実家から、たくさんの採れたての新鮮な野菜が届いたよ!
サラ@かーさんとーちゃん(?)が畑で育てた野菜だよ!
サラも食べさせてもらうんだぁ~ ヘU^ェ^U ♪

それから、実家の近くにある光月堂さんという洋菓子屋さんのかぼちゃパイも届いたよ♪

これ、おいしいから大好きなんだぁ♪

狙ってる!
狙ってる! posted by (C)サラ@とーさん

狙ってる!
狙ってる! posted by (C)サラ@とーさん

■これは、だっ、だれ?

気が付いたら、1カ月も更新せずに放置してしまいました。

サラブログ始まって依頼の怠け様です・・・

更新していないので、サラの身に何かあったのかと心配している方もいるのでは???

ご安心ください。サラはチョー元気です。この元気を皆さんにも分配したいくらいです。

更新しないでいたら、なにやら広告が表示されるようになってしまったので、

ちびサラをみてもらいましょう。

チビサラ
チビサラ posted by (C)サラ@とーさん

全ての記事を表示する

