■2008年05月

■スポンサーサイト


■風車のある高原

鳥海山の麓に風車のある高原があります。

広々していて気持ちがいいので、サラもご機嫌です♪

Beagle Sarah


■鳥海山とサラ

サラ@かーさんの実家に来ています。

今日は天気がよいので、山形県と秋田県の県境にある鳥海山に行ってみました。

鳥海山とサラ
鳥海山とサラ posted by (C)サラ@とーさん
向こうに見える山に行って見たいな!行くか!

鳥海山とサラ
鳥海山とサラ posted by (C)サラ@とーさん
というわけで、来ちゃいました!鳥海山の鉾立登山口♪5月だというのに、この雪!すごいです!

鳥海山とサラ
鳥海山とサラ posted by (C)サラ@とーさん
雪が残る鳥海山で記念写真♪

鳥海山はブルーラインという道路を使って車でけっこう上まで行けます。

5月だというのに、たくさんの雪が残っていてびっくりしました。

サラはおもいがけず大量の雪と対面できてチョー大喜びでしたよ♪

全ての記事を表示する

