■2008年04月

■スポンサーサイト


■ガルガンチュワさんのブルーベリーパイ♪

先日、ウォン・カーウァイ監督の「マイ・ブルーベリー・ナイツ」を観た後、ブルーベリーパイを食べたくなって、新宿の百貨店を探したのですが、意外と売ってなかったんです。

でも、今日、日比谷に映画を見に行ったついでに行った帝国ホテルの洋菓子店「ガルガンチュワ」さんに売っていたので、買って来ました。 o(^-^)oワクワク

ブルーベリーパイ
サラにもくれるのかな?ブルーベリーパイ! Uo・ェ・oU

映画ではいつも売れ残ってしまうブルーベリーパイですが、ガルガンチュワさんのブルーベリーパイは甘すぎず、ブルベリーの味が生きていて、とってもおいしかったですよ♪


■こいのぼりとサラ

最近、ブログの更新をサボリ気味ですが、サラは相変わらず元気で、お散歩に行ったり、カフェに行ったりしています♪

今日は、歩いて高円寺まで行きました。

途中、善福寺川にこいのぼりが泳いでいました。サラはこいのぼりを不思議そうに眺めていました。

こいのぼりを眺めるサラ
こいのぼりを眺めるサラ posted by (C)サラ@とーさん

カフェで退屈なサラ
カフェで退屈なサラ posted by (C)サラ@とーさん

■お誕生日なんだって♪

お花ってきれいだね♪ サラ@かーさんお誕生日なんだって♪ U^ェ^U オメデトウダワン!

お誕生日なんだって
お誕生日なんだって posted by (C)サラ@とーさん

■西新宿をお散歩

西新宿をお散歩しました。

都庁にあったテントウムシのオブジェにうつった自分の姿を、サラは不思議そうに見ていました♪

西新宿を散歩しました
西新宿を散歩しました posted by (C)サラ@とーさん

西新宿を散歩しました
西新宿を散歩しました posted by (C)サラ@とーさん

■お台場に行ったサラ

サラとお台場に行きました。

ぽかぽか陽気で、はじめはとってもご機嫌な様子でしたが、ハッピードッグクルーズに乗ったら、海が苦手なサラはずっと緊張していましたとさ。  Uo-ェ-oU オハズカシ・・
 
台場に行ったサラ
台場に行ったサラ posted by (C)サラ@とーさん

サラといっしょに見た台場の桜
サラといっしょに見た台場の桜 posted by (C)サラ@とーさん

台場に行ったサラ
台場に行ったサラ posted by (C)サラ@とーさん

台場に行ったサラ
台場に行ったサラ posted by (C)サラ@とーさん

全ての記事を表示する

