■2008年03月

■スポンサーサイト


■お花見するサラ

デジカメが壊れていたのですが、サラ@かーさんが新しいデジカメを買ってきてくれました。ビックカメラで古いデジカメをもっていくと、3,000円引きだったため、即決だったようです♪

というわけで、新しいカメラで撮った最初のサラの写真は、お花見をしているところです。ちょうどサクラが満開でとてもキレイです。天気がもう少しよければいいのにと思いますが、贅沢ですかね?

Beagle Sarah

■桜が咲きましたね♪

デジカメが壊れて写真が少ない今日この頃・・・

でも、桜が咲いて気持ちがいいので、携帯カメラでなんとかアップしますです♪

サラの暖かくなって早起きになりましたよ。

200803250655001.jpg

■ガラスに映っているのは?

デジカメが壊れてしまって、最近サラと散歩に出ても写真を撮っていません。

でも、下のポーズがなんだかおかしかったので、携帯電話のカメラで撮ってみました。

ガラスに映っているのは誰かな?

200803151149000.jpg

■梅が丘のTier Heim(ティアハイム)さんへ

梅を見に、またまた梅が丘の羽根木公園まで散歩に行きました。

今年、ついに花粉に負けてしまったしまった私にとっては、かなりきつい道のりでしたが、なんとかたどり着きました。。。(T_T)

先日、行ったときより梅がきれいだったので写真を撮ろうとしたら、デジカメまで調子悪くなってしまいました!!!!(T_T)

気を取り直して、羽根木公園の近くのカフェ「Tier Heim(ティアハイム)」さんでひと休みして帰りましたとさ。ここで撮った写真もなんとなく露出が変。下の2枚はまだいいほう・・・そろそろ買い替えかな・・・



080309007.jpg

全ての記事を表示する

