■2007年11月

■スポンサーサイト


■愛宕の山も紅葉がキレイです♪

会社の近くの山も紅葉して来ました。手前の商店も雰囲気あります♪

20071208222109


■朝霧高原のドッグランへ♪

昨日、富士山の麓、朝霧高原のドッグラン”Field Dogs Garden”行ってきました♪どういうわけか、サラさんはここがお気に入りなのです U。・ェ・。Uダイスキ♪

sarah_07112401.jpg
車に乗ってどこに行くのかな?
sarah_07112402.jpg
朝霧高原のドッグラン"Field Dogs Garden"だ!
sarah_07112403.jpg
こんにちは、あたしはサラ♪仲良くしてね U^ェ^U♪
sarah_07112404.jpg
お昼ごはん、サラにはないのかなぁ・・・
sarah_07112405.jpg
サラ用のごはんだ!そうこなくちゃね♪
sarah_07112406.jpg
本栖湖から見た富士山もきれいでした♪

■代々木公園のARMSさんで♪

昨日、代々木公園のドッグランに行った帰りに、西門の近くにある”ARMS”さんでランチをしました。お店にはなんと偶然にも、サラさんが小さな頃からよく遊んでくれるお友達のハナさんがいました!大好きなハナさんと思いもかけない場所で会えたので、うれしくなってしまったサラさんは大興奮!とても楽しそうでした。
ARMSさんに行くと、どういうわけかポパイバーガーを頼んでしまう私。。。他のメニューも試せばいいのに思うのですが、このほうれん草のボリュームについつい惹かれてしまうんですよね~(^¬^)オイシソ~♪

sarah_07112305.jpg
お利口にしていると何かもらえるかと・・・
sarah_07112306.jpg
ハナちゃ~ん!なんでここで会うなんて偶然♪
ARMSさんのポパイバーガー
ARMSさんのポパイバーガー♪おいしそうです(^¬^)♪

■ビーグル犬のななさんに会いました♪

代々木公園のドッグランに行ったら、サラさんのブログを見ていただいているレモンカラーのビーグル犬のななさんの飼い主さんに偶然お会いしました。ななさん、小ぶりで元気が良くてとてもかわいかったです♪いろいろお話させていただきありがとうございました。歩く凶器のお話おもしろかったです (o⌒∇⌒o)
代々木公園は紅葉が始まっています。公園の中をゆっくり散策しながら色づいた木々を眺めていると心が和みます♪

sarah_07112301.jpg
こんにちは私はサラ。あなたは?ななです♪
sarah_07112302.jpg
天気がよくていい気持ちです♪
sarah_07112303.jpg
代々木公園も紅葉が始まっていますよ
sarah_07112304.jpg
こんな感じでとてもキレイです

■サラが見ているのは?

sarah_07111801.jpg
サラさん何を見ているのですか?sarah_07111802jpg.jpg
太陽を浴びた木々の葉ですね!とてもキレイだね!

■杉並区ドッグランへ♪

昨日の朝、ひさしぶりに杉並区ドッグランに行きました。以前は徒歩で行ったり自転車で行ったりしましたが、さすがに遠いので車で行きました。
朝8時半頃に行ったのですが、残念ながら誰もいませんでした。サラさんは広いドッグランをひとりじめ!って喜んで走り回っていましたが、さすがにひとりでは飽きてしまったようで、30分くらいで帰って来てしまいました。UTェTU クゥーン 今度は他のワンコがいるときに行きたいですね∪o・ェ・o∪キュ~ン♪

sarah_071117_dogrun01.jpg
ひさしぶりのドッグラン思いっきり走ろうっと!
sarah_071117_dogrun02.jpg
でも誰も来ないね・・・
sarah_071117_dogrun03.jpg
ねぇねぇなんだか飽きちゃったよ・・・

■キレイにしてもらった帰りに

今日はサラさんを美容室に連れて行きました♪高円寺のGABYさんというお店で、以前に一度行ったことがあるお店です。
キレイにしてもらって歩いて帰る途中、紅葉が始まった善福寺川沿いの並木で写真を撮りました♪
ここは今年の春にサラさんが手術をして退院して帰る途中に桜を見た場所でもあります。なんだかいろんなことを思い出します。


紅葉が始まった並木(桜の木)の下でお利口さん

■いちょうが色づいてきましたよ♪

今朝、杉並区内の善福寺川沿いをサラさんと散歩していたら、川沿いにある済美公園のイチョウの葉が黄色く色づいているのに気が付きました。今年は暖かいと聞いていたので、紅葉は12月に入ってからかなと思っていたので、ちょっと驚きました。この公園はワンコが入れないので、公園の外から眺めましたが、奥の方はけっこう葉が置いていて地面が黄色くなっていましたよ♪


この公園はサラさんは入れないので外から記念写真

■飛行機のペーパークラフト

詳しいわけではなんですが、飛行機って好きなんです。特に旅客機は各国の航空会社ごとにデザインがいろいろあって楽しいです。
模型を作ってみたいなと思ったりしますが、時間もあまりとれないしと思っていたときに見つけたのが、ネット上で公開されているペーパークラフトです。といっても見つけたのは2年半くらい前で保存はしていたのですが、そのままでした。
今日、雨降りでどこにも行く気力がなかったの、思い出したように作ってみました♪



手前から天草エアラインのダッシュ8、その次がANAのB747-400ポケモンジェット99、一番奥がANAのDHC8-400です。
ポケモンジェットは普通に組み立てただけでもよく飛びました。でもダッシュ8よDHC8-400はまだまだ調整が必要です。

ちなみにこれらを作ったことに対して家内はコメントなし。サラさんは試験飛行中のダッシュ8をくわえてあやうく大破しようとしておりました・・・

■寝起きのサラさん

11月5日(月)、6日(火)と四国の松山に出張だったので、昨日一晩は家内とサラさんでお留守番でした。家に帰るとサラさんはお昼寝中。私が帰ってきてびっくりした顔をしていました。o(^▽^)o♪


寝起きのサラさん。なんだか驚いた顔してます♪

■ひたぼっこで気持ちいいサラさん


休日の昼下がり暖かくて気持ちいいです♪
071104_sarah02.jpg
自然とアクビが出てしまいます・・・
071104_sarah03.jpg
だんだんと眠くなってきて
071104_sarah04.jpg
おやすみなさい

■紅葉の西沢渓谷へ♪

家内とサラさんを家において、友人と山梨県の西沢渓谷に行ってきました。いっしょに行ったふたりはキャンプしましたが、私は出張の準備もあったので日帰りしました。1周約4時間の渓谷沿いのコースをトレッキングしましたが、ほぼ平坦で歩きやすいコースでした。ちょうど紅葉していてすごくきれいでしたよ♪

nishizawa01.jpg
青空に紅葉がとてもキレイです♪
nishizawa02.jpg
太陽の光を通してみるとさらにきれいです。
nishizawa03.jpg
渓谷沿いを1周約4時間でトレッキングできます。
nishizawa04.jpg
森林鉄道の線路が残っているなど冒険ちっくです♪

全ての記事を表示する

