■2007年05月

■スポンサーサイト


■メガネ壊しちゃったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです

サラ@とーさんがお風呂に入っている間、洗面所に置いてあったメガネでちょっと遊んでみたの。

ついつい夢中になって、気がついたらバラバラに壊れちゃったの・・・

sarah_07052803.jpg

とーさんにすごく叱られたよ UTェTU クゥーン

もう二度としないから許してね。。

ちなみに修理に9,450円もかかったんだって・・・UTェTU ゴメンネオメンネ・・

■図書館の前で待ってるの

こんにちは、ビーグル犬のサラです

かーさんと図書館に本を返しに来たよ。

サラはおとなしく外で待ってるよ。

sarah_07052801.jpg

■ラ・ファリネッラさんでひとやすみ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
お散歩の途中で、永福町のラ・ファリネッラさんでひと休みしたよ。とーさんたちは、カフェマッキャートとカプチーノを飲んでたけど、サラには何にもくれないんだよ・・・自分たちだけズルイなぁ・・・

sarah_07052802.jpg
何ももらえないけど、なんだかたのしそうvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ファリネッラさんの場所はコチラ(iタウンページ)

■朝霧高原のドッグランに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんの具合が良くなったので、ひさしぶりに車でお出かけしたよ♪

サラは車でお出かけが大好き!どこに連れて行ってくれるのかワクワクしたよ~

sarah_07052701.jpg
すごくいい天気♪絶好のお出かけ日和だねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
sarah_07052702.jpg
どこに連れて行ってくれるのかな♪楽しみだな
sarah_07052703.jpg
車って、ビューンって速いから大好き。でも走ってるときは首出しちゃだめだってさ
sarah_07052704.jpg
あっ!富士山だ!ということは、あそこに行くのかな!
sarah_07052705.jpg
やっぱり!朝霧高原のドッグラン"Field Dogs Garden"だ!ここ広いから大好きU^ェ^U ワン!
sarah_07052706.jpg
え~い!思いっきり走っちゃえ!
sarah_07052707.jpg
帰りは疲れて爆睡でしたとさ。。。Uo-ェ-oU ZZZZ...

■おかえり~

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、とーさんが先に帰ってきたよ♪

サラは起きたばかりなので、寝ぼけていたら写真撮られちゃったよ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

sarah_07052301.jpg
「とーさん、おかえり~♪」

sarah_07052302.jpg
「ペロリ♪おなかすいたんだけど・・・」

sarah_07052303.jpg
「ふぁ~」

sarah_07052304.jpg
「・・・・」

■すごく気持ちいいよ♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今週は、家の近所をウロウロとお散歩。

でもね、天気が良くて、風がさわやかだったから、いつも公園もすごく気持ちよかったよ♪ 

sarah_07052001.jpg
いつもの広場もとっても気持ちいいよ♪

来週は、ひさしぶりに遠出してみようかってとーさんとかーさんが相談していたよ。やった!楽しみだなぁ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

■お耳の診察に行ったの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

左のお耳がちょっとへんなカンジなので、お医者さんに行ったの。

お医者さんに行く途中、橋の上から見た夕日がとってもキレイだったよ♪

sarah_070519012.jpg
善福寺川に沈む夕日。キレイでしょ Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お医者さんで、お耳の中を見てもらったら、鼓膜に傷があるんだって!UTェTU ええ~っなんでぇ!!

って思ったけど、事実なの。。お薬をもらって帰ってきたけど、この1ヶ月半の間に、サラとサラ@とーさんが変わりばんこにお医者行ってるな。。。
sarah_070519011.jpg
鼓膜に傷があったんだってさ・・・UTェTU クゥーン

■世田谷線お散歩

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

この前の日曜日、ひさしぶりに世田谷線沿線をお散歩したの。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

最近は、とーさんが【高円寺】「まるごとマイタウン東京」ブログに忙しくて、高円寺にばかり行っていたから、ほんとにひさしぶりなの♪

sarah_07051301.jpg
世田谷線のお散歩はひさしぶりだね♪

途中、山下駅近くのはちみつのお店『Poco a Poco』さんに寄ったよ。そこでね、柚子とみかんのはちみつジュースを飲んだんだよ。

sarah_07051602.jpg
Poco a Pocoさんの前ですごくうれしそう!なんでかな?

sarah_07051603.jpg
それは、柚子とみかんのハチミツジュースがあるから!

サラもね、少しだけ、もらったよ。甘くてすごっくおいしかったよ!ハチミツジュースを飲んだら元気が出たので、この後もどんどん歩いてお散歩したよ♪

■いってらっしゃ~い♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです♪

サラはね毎朝、とーさんをおうちの中から見送るの。

「いってらっしゃ~い」って。

sarah_07051601.jpg

■ブランジェリー・ラ・セゾンさんのパンを買ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝、早くに代々木公園のドッグランに連れて行ってもらったの。

8時頃に行ったんだけど、早起きのワンコがたくさんいたよ♪

でもね、サラは他のワンコに遠慮しちゃって、あまり上手に遊べなかったのUTェTU クゥーン

sarah_07051201.jpg
朝の代々木公園ドッグラン。早起きのワンコがいっぱい!サラはどこに?

サラがあまりにも遊ばないので、とーさんたちは、サラを連れて、参宮橋のパン屋さん「ブランジェリー・ラ・セゾン」さんに朝ごはんを買いに行ったよ。

sarah_07051202.jpg
ブランジェリー・ラ・セゾンさんでパンを買って帰ったよ♪

sarah_07051203.jpg
おいしそう!サラもねちょびっとだけもらっちゃったよ

おうちに帰ってから、ブランジェリー・ラ・セゾンさんのパンで朝食だよ♪サラもパンのはしっこをちょびっとだけもらっちゃった♪Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

■草むらに入るの

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

草がだんだん伸びてきて、いつの間にかサラよりも大きくなってしまったよ・・・

中に入ってみよう。何か面白いことがあるかもしれない。

sarah_07051101.jpg
草むらだ。けっこう生い茂ってるな・・・

sarah_07051102.jpg
入ってみるか

sarah_07051103.jpg
もっと入ってみよう・・・

sarah_07051104.jpg
どこまで続くのかな・・

■バラが咲いたよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

おうちのバラが咲いたよヘU^ェ^U

今年はサラ@とーさんが、きちんと薬をまいたので、アブラムシがわかなかったし。うどん粉病にもならなかったんだって。

sarah_07050901.jpg
バラが咲いたよ。キレイだね。でもサラはなんでペロリってしてるんだろ?

sarah_07050902.jpg
とーさんは白いアイスバーグがすきなんだって

おうちには、ブッシュ系のの「ケンプトンパーク(上の写真)」と「緑光」つる系の「アイスバーグ」、「ウルメールムーンスター」があるの。

サラ@とーさんは「アイスバーグ」が白くて清楚なカンジなので好きなんだってさ

■つつじがきれいだね!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラのお散歩コースにある大宮八幡宮のつつじがたくさん咲いてるんだよ。

街の案内人「品川周辺 天王洲」さんや街の案内人「下高井戸」さんのブログにも「つつじが見ごろです!」とレポートがあったよ。もしかしたら大宮八幡宮よりキレイかもしれない!サラも行ってみたいな♪

sarah_07050501.jpg
大宮八幡宮のつつじの前でパチリ♪

sarah_07050502.jpg
白いつつじが咲いていますよ!

■ひさしぶりにフリスビーだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今年のGWは、いろいろ事情があって、初日に代々木公園のドッグランに行ったきりどこにも行かないんだって・・・UTェTU クゥーン

でもね、今日はひさしぶりに、サラ@とーさんもいっしょに散歩に行ってくれたんだよ。それにね、ロングリードを使って大好きなフリスビー遊びもしたの!楽しかったよ♪ ヘU^ェ^U ウレシイワン!

sarah_07050401.jpg
ひさしぶりのフリスビー遊び!楽しいワン!

sarah_07050402.jpg
サラ@とーさん、はやく元気になってもっと遊ぼうね!

全ての記事を表示する

