■2007年02月

■スポンサーサイト


■ビーグルいっぱい!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

先日の日曜日、近所をお散歩していたら、大宮八幡宮でフリーマーケットをやっていたよ。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

sarah_07022801.jpg
あっ!フリーマーケットだって!行って見よう!

sarah_07022802.jpg
早く!行こうよ!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

sarah_07022803.jpg
いろいろ売ってるね~

大宮八幡宮からそのまま和田堀公園~善福寺川緑地へ散歩していたら、広場に自然とビーグルがたくさん集まって来たの!

もうびっくりしたよ!

sarah_07022804.jpg
ビーグルたくさん!プーアールちゃんもひさしぶり!

サラ@とーさんのブログ「高円寺 街の案内人」もよろしくね!Uo・ェ-oU/^♪

■かーさんを迎えに!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、サラ@かーさんの帰りが少し遅くなったので、とーさんと駅まで迎えに行ったよ!

電車が到着すると、このへんな扉の向こうからかーさんが帰って来るんだよ!

早く帰って来ないかな~ Uo・ェ・oU

sarah_07022601.jpg

と思っていたら、どういうわけか、後ろから登場!

サラが駅に着くより先に電車が着いていて、駅前のスーパーで買い物してたんだった!あ~びっくりした ヘU・x・U ワン♪

※先日、高円寺でうふクリームっていうのが挟まったたい焼きを食べたよ!⇒そのときの様子は「高円寺 街の☆案内人」で!

■今日は風がつめたいの!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は、雲ひとつない快晴だったけど、風が強くてとっても寒かったよ。

でも、サラたちワンコは元気いっぱい!朝から広場に行って集会だ!

07022401.jpg なんいかくれるのかな?

誰かが何かくれる気配を感じると、すぐにその人のところにビューんって走って行くの!サラだけじゃなく、他の子もいっしょだよ。

お行儀良くしていると、おやつももらえるからがんばらなくっちゃ!

ところで、今日、サラ@とーさんたちは、サラの散歩の後、環状7号線の地下50メートルにある巨大地下トンネルの見学に行ったそうだよ。

この話題についてはサラ@とーさんのブログ「高円寺 街の案内人」「地下50Mの巨大トンネルへ!」をご覧ください!

■写真をたくさんもらったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
昨日の朝、いつもの広場を散歩していたら、カイちゃんの飼い主さんがサラが写った写真をたくさんプレゼントしてくれたの!とってもよく写っているの!ウレシイ!ほんとうにどうもありがとう!

07022001.jpg
写真をたくさんもらったよ!

サラ@とーさんはサラの写真をいっぱい撮ってるくせに、ぜんぜんプリントしてくれないんだよ~
だから、とってもウレシイ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

■晴れた!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今朝の東京地方は冷たい雨だったよ。

だからお散歩も行けなかったんだけど、夕方はすっかり晴れていい気持ち!

07021802.jpg

07021801.jpg

だから、お散歩で思わず「わーっ!」って走っちゃったの!

■休日の朝は桃井のドッグランに

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先週は大井のドッグランに連れて行ってもらったけど、今日は杉並区施行ドッグラン(桃井ドッグラン)に連れて行ってもらったよ!
サラのおうちから自転車で30分かけて行ったんだけど、ドッグランには、だ~れもいなかったの・・・UTェTU クゥーン

早く遊びたいよう!
早く遊びたいよう!
わーい!
やったー!わーい!
私サラ!あなたは?
私サラ!あなたは?

でも、思いっきり走れるだけでもサラは満足!ドッグランを独り占めして「わーっ!」って走ったよ!
でも、少ししたら同い年のバーニーズマウンテンドッグちゃんが来たので、いっしょに「わーっ」って走って遊んだよ!
楽しかった~!また、来週も連れて来てね!

■ベトナムフォー専門店チョップスティックスさんに行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
先日、サラ@かーさんが休日に出張だった時に、サラ@とーさんとふたりで高円寺の街をぶらついていたの。
プラネット3rdさんやマーブルさんは何度も行ってるし、新しいお店を開拓しようと高円寺駅北口の大一市場を通ったとき、アジアン風の屋台があったの!

07021702.jpg
今日はここでランチするの?
07021701.jpg
サラが食べられるものはないのかな・・・?

そう、お店の名前は「チョップスティックス」さん。ベトナムフォーの専門店なんだって!とーさんは食べたいけど、サラがいるので一瞬躊躇したそうだよ。でも、そこがとーさんの無謀なところで、お店のお兄さんに「大丈夫?」って聞いちゃったの!!!そうしたら、なんとOK!よかったよかった!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

■冨士子ちゃ~ん!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

連休中は天気が良くて、ほんと楽しかったよ!

↓ねっ?楽しそうでしょ?

わぁーい!
わぁーい!!

冨士子ちゃん、こんにちは!
冨士子ちゃん、こんにちは!

あれ!冨士子ちゃん、富士山!
あれ!冨士子ちゃん、富士山!

富士子ちゃん、珍しくお洋服着ていると思ったら、背中になんと!富士山が!ダブル富士でした!

とっても、かわいいね!

■梅の花がきれいだね!

こんにちは、ビーグル犬のサラです

和田堀公園の梅林がきれいです!

07021109.jpg

■またまた高尾山に行ったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は電車に乗って高尾山に行ったよ!
11月にも行ったから、また?って言われそうだけど、
サラは山登りが大好きなんだ。
実は1月にも高尾山に行ったんだけど、高尾山口の駐車場が
いっぱいで入れなかったため、山登りはあきらめて帰ってしまったの。
というわけで、今日は電車でリベンジ!

電車に乗ってどこに行くの? 電車に乗ってどこに行くの?

40分ほど電車に乗って、ようやく高尾山口に到着!
この間来たときは、稲荷山コースを歩いて登っていったけど、
今日はケーブルカーで上まで行くんだって。

ここはどこ?ワクワク! ここはどこ?ワクワク!"

高尾山のケーブルカーはすごい急勾配を登って行くんだよ。
一番傾斜の急なところは、なんと31度もあるんだって。
この傾斜角度は日本一なんだそうだよ。すごいね。

すごい急勾配だね! すごい急勾配だね!

ケーブルカーを降りて、ようやくサラの大好きな山登り!
今日は吊り橋のコースから山頂を目指して行ったよ。
久しぶりの山だから、サラはすごく張り切って歩いちゃった。
でも、サラのペースは、運動不足のとーさんかーさんにはきつかったみたい。
特にかーさんは、お腹もすいていたせいか、
途中で全然歩けなくなっちゃったんだよ。
もっと体力つけておかないといけないね。

山頂に到着して、ようやくお昼。
実はとーさんたちのお目当ては、高尾山でおそばを食べることだったんだ。
今、高尾山では冬そばキャンペーンというのを開催中で、
おそば好きのとーさんの血が騒いだんだって。
今日は、大見晴亭のとろろそばとなめこそばを食べたみたい。
それだけでは足りなかったらしく、味噌おでんとビールまで追加。
自分たちだけ食べてずるいなー。

味噌おでんちょうだい・・・ 味噌おでんちょうだい・・・

お腹も満たされて、2人とも元気回復したようだよ。
帰りは下まで6号路を歩いてみたよ。
サラは帰りも全然疲れ知らずで、先頭をきって歩いていったよ。
山歩き、大好き!
また連れて来てね、高尾山!

はやく行こうよ! はやく行こうよ!

■大井ふ頭中央海浜公園のドッグランに行ったよ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
最近、サラ@とーさんは仕事に関連する方から頼まれて「高円寺 街の☆案内人」というブログを個人的に作っているので、サラのブログを手伝ってくれないの!
でも、「高円寺 街の☆案内人」にもときどきサラが登場(「黒糖がたっぷりの”たいやき”音羽さんの巻」とか)するから、そちらも見てくださいね!

07021001.jpg

さて、今日は3連休の初日!とーさんやかーさんといっしょに遊べるから、サラは朝からハイテンション!
大井ふ頭中央海浜公園のドッグランに連れて行ってもらったんだけど、行きの車の中でも楽しくて楽しくて落ち着かなかったよ!
大井ふ頭中央海浜公園のドッグランは地面がウッドチップなので、やわらかくて、足が痛くならないからサラは大好き!先に遊びに来ていた、ワンコともすぐに慣れて、けっこう楽しかったよ!

07021002.jpg

07021003.jpg

07021004.jpg

大井ふ頭中央海浜公園の近くの東京港野鳥公園というところにも行って見たんだけど、なんと!ペットの入園はできない公園だったの!残念だったなぁ・・・

07021005.jpg

07021006.jpg

■クリスピークリームドーナツだ!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
サラ@かーさんが、12月に新宿にオープンしたクリスピークリームドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)のドーナツをお土産に買って来てくれたよ!ここは開店以来、いつ行っても長蛇の列。とーさんは絶対並びたくないと言って、行こうとしないの。
今回はかーさんが別の用事があったので、並んで買ってきてくれたんだよ。

07020306.jpg 
わーっ!ドーナッツだ!U^ェ^U
07020307.jpg 
かなり甘い・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

とーさんは食べて、その甘さにびっくり!(;^_^ A フキフキ
けっきょく、サラはあまり甘くないところを少ししかもらえなかったよ・・・甘すぎるからサラにはダメなんだってさ~ ∪o・ェ・o∪きゅ~ん・・・

■みんなおはよう!

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

今日は土曜日だけど、かーさんは日帰りの出張なので、とーさんと二人きりでお散歩。いつも3人いっしょだから、なんか調子狂うな・・・UTェTU クゥーン

でもね、今朝は広場で大勢のお友達に会えたの!だからとっても楽しかったよ!

07020301.jpg ハナちゃ~ん遊ぼう!

07020302.jpg きゅ~ん・・ハナちゃんにはかなわないや

07020303.jpg この子たち遊び方激しいな・・・

07020304.jpg あたしサラ。オレ、レオン。よろしく!

07020305.jpg あっメイちゃんひさしぶり!

全ての記事を表示する

