■2006年04月

■スポンサーサイト


■駒沢公園のドッグランへ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝は2週間ぶりに駒沢公園のドッグランに連れて行ってもらったよ。朝8時前に着いたのだけど、けっこうたくさんのお友達がいたよ((○(^▽^)○)) ウキウキ

遊ぼう!
遊ぼう!いいよ!

ガシって
えいっ!おっと!

すぐにビーグルちゃんを発見!ガシってやったり、追いかけっこしたりして、久しぶりに思いっきり遊んだよ!すごく楽しかった。ドッグランは自由になれるから楽しいな!L(@^▽^@)」 ワーイ

ドッグラン全景
駒沢公園ドッグラン

Pain de LASA
梅が丘の"Pain de LASA"さん

ドッグランで遊んだ後は駒沢公園を少し散歩したの。そして、帰る途中に、ゴールデンレトリバーのマーレ君のブログで紹介されていた小田急線梅が丘駅近くにあるパン屋さん"Pain de LASA"さんで朝ごはんを買って家に帰ったの。サラもちょっとだけわけてもらったけど、すごくおいしかったよ。


■鵠沼の"DOG GARDEN RESORT 鵠沼"に行ったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先日、江ノ島に行った時、最後に鵠沼の"DOG GARDEN RESORT 鵠沼"に寄ることになったの。"DOG GARDEN RESORT" は、"DOG DEPT"のコンセプトショップで ショップと共にカフェレストランとドッグランがあるの。なんだか楽しそう!o(^∇^)o ワクワク

sarah_06042217.jpg
お行儀良くしてるのは・・・

sarah_06042216.jpg
ケーキがあるから!

一日歩いて疲れたと-さんたちは、コーヒーとケーキで一息ついたよ。サラも当然ながらおねだりしちゃったの(#^.^#) エヘッ

お茶した後は、ドッグランへ!でも、サラにはここのドッグランはちょっと狭いかな・・・思いっきり走れないんだもん。それになぜか、う○ちが落ちてるの。飼い主さんしっかりしてよって感じ( ̄△ ̄#) ウラー!

sarah_06042218.jpg
ドッグランもあるの

気を取り直して、ショップへ。ショップではかーさんが新しいおもちゃを買ってくれたよ。すごく気に入ったので、お家に帰ってさっそく遊んじゃった!

sarah_06042219.jpg
ちゃんとご挨拶

sarah_06042220.jpg
お行儀悪いよ!

sarah_06042221.jpg
江ノ島楽しかったな

少し寒かったけど、江ノ島への小旅行楽しかったな!もう少し暖かくなったら、また連れて来てね!

"DOG GARDEN RESORT 鵠沼 "の場所はここ↓
□"DOG GARDEN RESORT 鵠沼 "
http://www.dogdept.com/
神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-14(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■地面大好き

06042601.jpg

こんにちは。ビーグル犬のサラです

サラは地面大好き。とにかく「くんくん」して歩くの。広場にお友達がいても、地面を嗅いでるの。他のビーグル犬の仲間もおんなじかなぁ

■おもちゃ届かないよ

sarah060426_resize1.jpg おもちゃ届かないよ~

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

サラはおもちゃで遊ぶのが大好き。でも。いつまでも遊んでいると届かないところに置かれてしまうの。

いっしょうけんめい背伸びしてとろうとするから、だんだん高いところに置かれちゃうの。

■江ノ島の”魚見亭”に行ったよ!

sarah_06042210.jpg 
磯料理を食べたいとさ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

江ノ島に行った時にお昼ごはんを食べたのが、岩屋洞窟への降り口にある”魚見亭(うおみてい)”だよ。

このお店は創業130年の磯料理のお店で、断崖の上にテラス席があるの。とーさんが、お店の人に「犬もいいですか?」って聞いたら、このテラス席ならいいよって言ってくれたの!

sarah_06042211.jpg 
おっ!江ノ島丼?

sarah_06042212.jpg 
富士山見ながらビールに焼き蛤

とーさんは電車で来ていることをいいことに、昼間っからビールを飲んじゃったよ。さらにつまみに焼き蛤まで!磯としょうゆの香りがとっても食欲をそそるの!でもサラにはくれないの。ずるいな~自分たちだけ~ (●`ε´●) ぶー

sarah_06042213.jpg 
これが江ノ島丼♪

sarah_06042214.jpg 
生しらす丼もおいしいよ♪

sarah_06042215.jpg 
サラにも何かちょうだい

江ノ島丼はアサリを卵でとじたのがご飯の上にのっかってるの。生しらす丼は、江ノ島名物の生のしらすがそのままのってるの。実はサラもちょっとだけもらっちゃったの。新鮮でとってもおいしかったよ! (^~^)モグモグ

"魚見亭 "の場所はここ↓
□"魚見亭 "
http://www.uomitei.yokohama.walkerplus.com/
神奈川県藤沢市江の島2-5-7(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■ロマンスカーで江ノ島へ!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先週まではとーさんが試験だったのであまり遊べなかったけど、今週からはお出かけ解禁!というわけで、今日はロマンスカーで江ノ島まで行って来たよ。 o(^∇^)o ワクワク

江ノ島は車で行っても遠くないんだけど、とーさんが楽したかったみたい。それにサラもいろんな移動手段に慣れないといけないしね。でもドキドキだな(*^o^*)ドキドキ

キャリーに入ってロマンスカーに乗り込んだよ。かーさんの足下にずっといたから不安はなかったよ。だからおとなしくしてたよ。

sarah_06042201.jpg
ロマンスカーに乗ったの

sarah_06042202.jpg
駅が竜宮城?さすが江ノ島♪

新宿駅から片瀬江ノ島駅までは約1時間。けっこうあっというまだったよ。片瀬江ノ島駅は竜宮城の形をしてるの。ちょっとびっくり。さすが江ノ島だね。

さっそく江ノ島のお散歩開始!ちょっと風が強くて肌寒いけどそんなこと気にしないの!どんどん歩いていくよ。

sarah_06042203.jpg
江ノ島お散歩開始!

江ノ島散策はけっこう急な上り下りがあるので、江ノ島エスカーというエスカレーターがあるの。犬もだっこされれば乗ってもいいらしいけど、山の上り下りが大好きなサラにはそんなのには目もくれず、どんどん歩いて行くよ!

でも、食べ物は別。明治35年創業の中村屋羊羹店の前でストップ!このお店の名物は海苔が羊羹に入った「海苔羊羹」なんだって。とーさんたちはお土産に海苔羊羹を買って、その場では小さなおまんじゅうを食べたよ。サラも皮を少しだけもらっちゃった ( ̄ー ̄)v ブイ!

sarah_06042204.jpg
元祖海苔羊羹の中村屋さん

sarah_06042205.jpg
おまんじゅうちょうだい!

中村屋さんを後にして、山を下って岩屋まで行ったよ。海の向こうには富士山が見える絶景ポイント!岩場もなんとなく楽しい!遠くのほうで波がざっぱーんなってるけど、サラがいる所まで来ないしぜんぜんへっちゃら!

sarah_06042205.jpg
海の向こうに富士山が!

sarah_06042207.jpg
波がさっぱーんって

岩屋で少し遊んだらお昼の時間なので、とーさんたちはどこで食べようか相談し始めたよ。江ノ島から出て海岸線のこじゃれたお店も考えたようだけど、せっかく江ノ島に来たんだから磯料理が食べたいねってことで、江ノ島にある「魚見亭(うおみてい)」というお店に行ったの。魚見亭のことは、また別の日に紹介するね。ここでは、とーさんが車じゃないことをいいことに昼間からビールを飲んじゃったということを報告するね(←余計なことを!byサラ@とーさん)

江ノ島を後にして、腰越の満福寺まで歩いたよ。途中、道路の上を江の電の電車が走っている箇所があるんだけど、電車が通過する音が嫌いなサラは超びびりまくり。思わずかーさんにしがみついちゃったよ。

sarah_06042208.jpg
江の電にびびり(p(>o<)q)!

sarah_06042209.jpg
波にびっくり!

福寺はサラは入れないので、門の前でUターン。その後は砂浜で少し遊んだよ。岩場で波がざっぱーんってなってもへっちゃらだったけど、砂浜に押し寄せる波はちょっと苦手。なかなか近寄れないの。

江ノ島散歩は盛りだくさん。その後は鵠沼の"DOG GARDEN RESORT"に行ってひと休みしたの。小さいけどドッグランもあって他のワンコとの遊んだよ。"DOG GARDEN RESORT"でのことは、また別の日に紹介するね。

一日歩きっぱなしだったから、帰りの電車ではぐっすり(v_v) スヤスヤ
江ノ島散歩とっても楽しかったな。また連れて来て欲しいな。

■今朝は雨

sarah_06042001.jpg

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

今朝の東京地方は雨降りだったの。
でも、雨が一瞬あがった隙にとーさんたちは散歩に連れて行ってくれたよ。でも、雨がまた降るといけないし、お腹がよごれちゃうとないからポンチョを着てお散歩に行ったの。

今朝のとーさんはとってもグッドな判断だったよ。だって、お散歩から帰ったとたんに再び雨が降ってきたんだもん。雨があがっていた時間は30分くらいで、そのほとんどを散歩に使えたの。とーさん、ありがとう!

■みんなに会えたの!

sarah_06041801.jpg

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

すっかり暖かくなったので、とーさんたちも早起きしてくれるようになったの。

だから、いつもの広場でお友達によく会えるようになったの。

サラは広場で会うお友達の中では一番チビだから、すぐにひっくり返されたり、つぶされたりしちゃうけど、でも、いいの。そうやって遊んでるんだもん。

■笹塚の"CHIANTI-QUATTRO "に行ったよ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。
先週の日曜日のことなんだけど、笹塚のイタリア式食堂"CHIANTI-QUATTRO "に行ったの。
ここはテラス席があるから、以前からサラも大丈夫じゃないかと、とーさんは思っていたんだって。お店には「犬OK」とか書いてなかったけど、とーさんがお店の人に聞いたら、快く「OK」してくれたの。ウレシー!L(@^▽^@)」
※ドッグカフェじゃないから、必ずお店に確認してくださいね。

sarah_06040901.jpg 
テラスはOKでした

とーさんたちはこのお店に初めて行ったから、どんな料理が出て来るか知らなかったみたいなの。だから出て来た料理の量を見てビックリ。一皿一皿の量が多かったの。

sarah_06040902.jpg 
サラダでかいです
sarah_06040903.jpg
パスタもでかいです
sarah_06040904.jpg 
リゾットもでかいです

そう、頼んだメニューみんなデカかったの。食いしん坊のとーさんたちもさすがに食べきれないのでは!と思ったけど、とってもおいしかったらしく、ぺろりと食べてしまったよ! (^◇^ ;) ほぇ~

sarah_06040905.jpg 
サラにはないの?

自分たちだけたくさん食べてズルいな~と思って、少しお行儀良くしてみたら、パンを分けてくれたよ。しかもチーズ付き!おいしかった~ (*^0^) =3 ゲップ

sarah_06040906.jpg 
お店の外観だよ

しかし、とーさんたち食べてばかりいないで、お店の隣にあったスポーツジムで鍛えた方がいいんじゃない? 《∥b(`o´;)d∥》 こんなに食べてばかりいたら太っちゃうよ~えっ!もう手遅れ?も~っ!

"CHIANTI-QUATTRO "の場所はここ↓
□"CHIANTI-QUATTRO "
http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm#qua
東京都渋谷区笹塚1-50-1 笹塚NAビル(地図)
MapFan Web の地図リンクサービスを利用しています
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■悲しいできごと

駒沢公園ドッグラン
ドッグラン楽しいはずなのに

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんが、今日試験を受ける関係で、今週末は大して遊んでくれなかったんだけど、昨日の朝早くに、駒沢公園のドッグランに連れて行ってくれたよ。

でもね、そこで悲しい出来事が起きてしまったの。

サラがドッグランに入った直後に、ドッグランの外で「この犬の飼い主さんどなたですか?」という声したの。何事かと思ったら、どういうわけかフラットコーデット・レトリバーがドッグランの外で一人でふらふらしているの。

その場にいた飼い主さんたちは、みんな顔を見合わせて「誰の誰の?」ってカンジ。すると、ドッグランの外の駒沢通りのほうから「すみませーん」と走って来る人が。

「あっ逃げちゃったのね。見つかってよかったね」とそのときは思ったんだけど、その飼い主さん、なぜかリードをつかもうとしないの!だからまたフラットちゃんは逃げようとするの!その場にいた人は、きっと「なんで?なんで?」と思ったはず。

そうこうしているフラットちゃんはドッグランに入ったのだけれど、その後がたいへん。サラ@とーさんが、マーレパパとお話しているスキに、マーレくんにマウンティングして、マーレくんが「がるる!」ってなってマーレパパははずみで怪我しちゃったし、マーレくんたちが帰った後も他の犬と喧嘩してるし、いちばん困ったちゃんなのは、飼い主さんがすごく離れたところにいて、しかも自分でフラットちゃんをコントロールできないの・・・

なんとなく、雰囲気悪くなってきたので、すぐに帰ってきちゃった・・・せっかく楽しいドッグランなのに。なんか気分悪いなぁ。

■サラの毛が固くなった?

変な格好
 撮らないでよ~(#^_^#)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

なんか変な格好。後ろから写真撮るなんてひどいなあ

ところで、サラの毛はみんなにサラサラで柔らかいって言われるんだけど、とーさんが、背中の毛が少し固くなってみたいって言うの。


!Σ( ̄ロ ̄lll)がーん!


ずっと、サラサラの毛のほうがいいのに~
でもきっと、とーさんの気のせいだよ。うんうん。

■井の頭公園の”sough cafe”に行ったよ!

ご注意くさだい!
sough cafeさんの場所は別のお店に変わっていました。移転したか閉店したようです。(2007年1月時点)


こんにちは。ビーグル犬のサラです。
おととい土曜日、はじめて電車に乗って井の頭公園に行った時に、”sough cafe”というお店でお昼ご飯を食べたよ。
このお店はビーグル犬mimiちゃんのブログで知ったの。mimiちゃんサンキュです。
このお店に行く前に雨が降ってきてしまったので、サラのお腹はどろんこ。そんな状態でカフェに入るのはさすがに失礼かと思ったとーさんは、おそるおそる「こんなやつも入れますか」って感じでお店の人に聞いてくれたよ。でも、sough cafeのお兄さんは快く「いいすよ!」って言ってくれたよ。やさしいお店!気にいっちゃった!

06040809.jpg
なんかくれ
06040810.jpg
サーモンとアボガドのパスタ
06040811.jpg
タコライス
06040812.jpg
ショップもあります

お店には犬連れのお客さんがたくさんいたし、若いお兄さんやお姉さんばっかりだったよ。
とーさんたちは、サーモンとアボガドのパスタと、タコライスを頼んだよ。二品ともとってもおいしかったし、ボリュームたっぷりでとってもお得感があったって。
店内は白を基調としたおしゃれな感じで、カフェと併設して犬グッズのショップがあったよ。
このお店の姉妹店で”202マーケット”というお店が笹塚にあるみたいなの。笹塚はサラのおうちかも近いじゃないの!今度連れて行ってもらいたいな!

ご注意くさだい!
sough cafeさんの場所は別のお店に変わっていました。移転したか閉店したようです。(2007年1月時点)


■サラちゃん電車に挑戦!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日は午前11時頃、とーさんとかーさんに連れられて駅前に向かって散歩に出かけたよ。とーさんは先日買って来たキャリーバッグを肩からかけてるけど、中には何も入ってない様子。どうしてかな??

駅の少し手前で、ふたりはおもむろに路地に入って、キャリーバッグの入り口を開けてガムをちらつかせるの。サラはそれにつられて思わずキャリーバッグに入ったの。すると、すかさず入り口を閉められちゃったの!

「えっえっ???」と思っている間に、とーさんはサラが入ったキャリーバッグを肩からかけて駅のホームに入って行っちゃったの!

ちくしょー!まんまとはめられたわ(ー_ーメ) ムカッ!


どうやらとーさんたちはサラを電車に乗せてどこかに連れて行こうとしているようなの。なんだかよくわからないけど、とにかく脱走しないと!
と思っていたら、とーさんがホームでサラがバッグから顔を出している写真を撮ろうと、うかつにも入り口を開けたよ( ̄+ー ̄)キラーン

サラはその一瞬のスキを見逃すほどノロマじゃないわよ。一気に外に出ようとしたんだけど、二人に強引に押し戻されちゃった。ひどいよ~

06040803.jpg
この中にサーちゃんが!

06040804.jpg
こんな感じで入ってます

06040805.jpg
出発進行!

サラも観念して、とーさんたちに従ってやることにしたよ。
実はサラは前にもケーブルカーには乗ったことがあるんだ。(「サラちゃん高尾山登山に挑戦の巻」参照)
だから、電車に乗ること自体は平気みたい。バッグに入ることがちょっと苦手なのよね。電車の中ではとってもおとなしくしてたよ。

電車に乗ること約10分。京王井の頭線の井の頭公園駅に着いたよ。この駅は改札を出るとすぐに井の頭公園なの。

とーさんたちは、バッグに入ってお出かけすると楽しい場所に行けるんだという経験をさせるために、この駅で降りることを選んだのだけど、運が悪いことに、すぐに大粒の雨が降ってきちゃったの。

とーさんたちは仕方がないから井の頭公園駅に引き返して帰ろうとするの。そしてまたサラをキャリーバッグに入れようとするの。

こんなのぜんぜん楽しくない(ー_ーメ) ムカッ!


と思ったサラは激しく抵抗して入らなかったの。だって当然でしょ。公園まで来てなにもせずに帰るなんて。ひどいよね。

06040806.jpg
着いたのは井の頭公園!

06040807.jpg
でも雨が降ってきて楽しくない

06040808.jpg
今度は晴れた時に来ようね

サラがあまりにも抵抗したものだから、とーさんたちは自分たちの傘をコンビニで買って、公園の中を歩き始めたよ。そして少し歩いたら雨はあがってきたの。サラって晴れ女かしら?(⌒ー⌒) フフフッ

結局、井の頭公園をお散歩した後、"sough cafe"というお店でお昼を食べて帰ることになったの。"sough cafe"については、また別の日に紹介するね。

帰りは吉祥寺駅から電車に乗ったの。駅に”ステラおばさんのクッキー”のお店があって、おいしそうな香りしてるの( ̄¬ ̄) ジュル・・・
とーさんたち、その前でバッグの入り口を開けるんだもん。うかつにも入っちゃったじゃないの~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

というわけで、帰りも電車の中ではおとなしくしてたよ。たぶん、他のお客さんでサラがいたことに気がついた人はほとんどいなかったと思うな。でも、昨日はほんと疲れたよ。ヤレヤレって感じだったわ。

■土曜日の朝はね

こんにちは。ビーグル犬のサラです

月曜日から金曜日の朝は、とーさんかーさんが仕事に行くので、毎朝お散歩に連れて行ってもらってるとはいえ、あまり時間がなくてお友達と会えないし遊べないの。

でも、土曜日の朝はたっぷり時間があるから、お友達に会えるし、たっぷり遊べるの!だからほんとウレシクて!ついついはしゃいじゃうの!

06040801.jpg 
フリスビー遊び楽しいな

06040802.jpg 
ハルちゃんタイタンちゃん

■キャリーバッグ買ってもらったの!

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

とーさんにキャリーバッグ買ってもらったの。西澤の10kg Carry Bagなの。

ふだんは車で移動してるんだけど、電車やバスに乗ることもあるだろうからってとーさんが買ってきたの。

さっそく、中に入る練習を始めたよ。はじめは部屋のすみっこにさりげなく置いてあったよ。ちょっとだけ警戒したけど、二日目にはけっこう慣れて、今日は↓このとおり。

バッグ買ってもらったの

明日は、入り口を閉める練習かな。でも電車は、ちょっと不安だな。だって、あのゴーって音や踏切の「ちんちん」って音が嫌いなんだよね。でも、いろんなところに行けるならがんばらなくっちゃね。

■なんだこれ?

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨日は一日雨でお散歩に行けなかったけど、今日は朝から晴れたので、6時に起きてお散歩に行ったよ。

その甲斐あって、公園で小太郎くんとハルちゃんに会えたんだ。相変わらず、小太朗くんにドテってひっくりかえされちゃったけどね。

広場の桜の木の下は花が散って白くなってたよ。サラにとっては珍しいから、ずっと”くんくん”しちゃったよ。

06040601.jpg 
なんだこれ?

今日の夜は、とーさんもかーさんも早く帰って来てくれたから、3人で夜のお散歩に行ったの。いつもの川沿いを歩いていたら、フラットコーデットレトリバーのスマッピーちゃんと偶然会って、ガシッって取っ組み合って遊んだよ。サラはなぜかレトリバー系と気が合うみたい。

06040602.jpg 
八幡様の桜ももう終わりかな

そうそう、昨日ね、とーさんがいいもの買って来てくれたの!それは何かというと・・・、明日紹介するね!

■サラの手づくりごはん日記(13)

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先日、突然「ぜーぜー」って苦しくなっちゃったと書いたけど、昨日の朝のお散歩の時も歩きながら「ぜーぜー」ってなっちゃったの。

今日は大丈夫だけど、明日以降もまだ続くようだったら、とーさんたちが病院行こうねって言ってくれたの。でも、病院イヤだなぁ( ̄~ ̄;)・・・ウーム

心配してくれてコメントをくれた、あごぞうさん、わかさん、ハナさん、小太郎さん、どうもありがとう!病院行くときはイヤだけどサラはがんばるよ!

ところで、最近のサラごはんを紹介します。食欲はあるので・・・(@^_^)ゞ ポリポリ

sarah_06040401.jpg
【かーさん特製サラおやつ】
おから、小麦粉、トマトジュース
上記を混ぜてこねて、オーブンで焼く。とーさんも気にって食べてたよ。

sarah_06040402.jpg
【グリーンピースごはん野菜スープかけ】
大根、にんじん、豚肉、グリーンピースごはん
野菜と肉を煮て、グリーンピースごはんを真ん中に置いただけ。

sarah_06040403.jpg
【じゃがいもごはん】
ジャガイモ、にんじん、スナップエンドウ、ハム、ごはん
野菜を煮て、ごはんにかけただけ。

■もう終わっちゃうのか

もう終わっちゃうのか
桜、もう終わっちゃうのかぁ

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

昨晩、少し具合が悪かったけど、今朝起きたら元気になったよ。
でも、大事をとってお散歩は軽め。
桜は今日が満開かな。今週はもう終わっちゃうのかぁ
さみしいなぁ

■サラも疲れ気味・・・

大宮八幡宮の前で
大宮八幡宮の桜の下で

こんにちは。ビーグル犬のサラです。

先週の水曜日は、とーさんたちが忙しかったので、異例のお泊りさん対応になったの。夜はいつもいっしょのとーさんやかーさんと離れてひとりぼっちだったから、さみしくて、よく寝られなったよ。だから木曜日に迎えに来てもらって、おうちに帰ったら翌朝までぐっすり。やっぱりおうちが一番だよo( ^_^ )o

今日は午後から、とーさんたちが以前に住んでいた会社の社宅の敷地でお花見をしたの。そのとき、とーさんとかーさんは買い出しに行くために、サラをとーさんのお友達に一時的に預けて行ってしまったの。サラとしては、「また置いて行かれた!」と思って、すごく不安になったので、大声で泣いちゃったよ・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

とーさんたちは1時間もせずに帰って来て、その後、お花見を楽しんだんだけど、どうやら、置いて行かれたりしたことが続いたので、少しストレスがたまったみたい。夜、おうちに帰ったら、ぐったり。

そして、ご飯を食べた後、突然喉が苦しくなって「ぜーっぜーっ」ってなっちゃったの。サラはたまにそういう症状が出るんだけど、いつもはすぐに治まるの。でも今夜はなかなか治まらないの。かーさんは夜だけどお医者さんに連れて行こうと思ったくらいひどかったの。

とーさんが体をさすってくれたら、だいぶ楽になったので、様子を見ることにしたの。サラは体が丈夫なことだけが自慢だったんだけどな。原因はなんだろう?自分でもちょっと心配だな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

全ての記事を表示する

