■2005年09月

■スポンサーサイト


■サラちゃんのそそう

サラの飼い主こと、サラ@とーさんです。

今日はサラちゃんお留守番下手でした。仕事から帰ってサラちゃんが留守番している2階のリビングに行こうと階段を上り始めたら、既に異臭が。。。!

げっ!う○ちしてる!しかもサークルの中でめちゃくちゃ暴れている!踏むは蹴っ飛ばすはもうたいへん。

しかたがないので、まずはサラちゃんを洗ってベランダに隔離。その後サークルの中とその周辺を拭き掃除。なんと1時間もかかってしまいました。

ビーグル犬のパピーの成長日記”mimi日記~ビーグル犬の成長~”にもトイレの苦労話が書いてあるけど、サラちゃんはもうすぐ1歳だし、少ししっかりしてくれないかなと思う毎日です。
http://ameblo.jp/mimi0627/entry-10004612082.html

■かいちゃんかっこいい!

36c7.jpg

今朝のお散歩では甲斐犬の血が入ったカイちゃんと遊んだよ。

カイちゃんはあたしより4ヶ月年下の7か月なの。はじめて会った今年の春はあたしと同じくらいくらいの大きさだったのに、いつの間にか大きくなってたくましくなってたの。カイちゃんかっこいい!

■日光金谷ホテルに泊まりました

こんにちは、サラ@とーさんです。先日サラさんにお留守番してもらって、日光に旅行に行きました。泊まったホテルは日光金谷ホテルです。このホテルは1873年(明治6年)創業のすごく歴史のあるホテルです。
結婚記念日に利用したので「アニバーサリープラン」を使いました。戸籍謄本など記念日を確認できる書類が必要でしたが、宿泊費が半額でお得なプランでした。
というわけで、泊ったのは昭和10年に建てられた別館のデラックスツインの角部屋でした。大きな窓が2面あって眺めのよい部屋でした。そればかりではなく部屋はもちろんのことお風呂も広くて、ゆっくりとくつろぐことができました。このタイプの部屋は少ないのでなかなか予約できないと思いますがおすすめです。

日光金谷ホテル
別館のデラックスツインの角部屋。窓が大きくてびっくり!

■窓からおりられなくなっちゃったの

366e.jpg

おりられなくなっちゃったの。サラ@かーさん助けてー(ToT)


■とーさん会社に行っちゃたの

366a.jpg

朝、サラ@とーさん会社に行っちゃたの。だから窓の近くまで行ってお見送りしようと思ったら・・・

■エルちゃんと遊んだの

35d5.jpg

みなさんおはよう。ビーグル犬のサラです。

今朝も元気にお散歩行ってきたよ。お散歩は毎朝6時過ぎから7時くらいまで、サラ@とーさんとサラ@かーさんが近所の和田堀公園に連れて行ってくれるんだ。夏の間は暑かったけど、最近はとっても涼しくて気持ちいいよ。

今朝は広場でシェルティーのエルちゃんや甲斐犬のカイちゃんと遊んだよ。エルちゃんはとってもお利口なの。あたしもみならおうっと。

■ドムカデザインで鑑札入れ買ってもらったの

3570.jpg

今日連れて行ってもらったドムカデザインで鑑札入れ買ってもらったの。かわいいでしょ。明日、公園でお友達に自慢しなくちゃ。

■三宿のドムカデザインに行ったの!

みなさん、こんにちは。あたしはビーグル犬のサラ。2004年10月21日生まれだから、もうじき1歳になるの。このブログではサラ@とーさんとサラ@かーさんの楽しい毎日を紹介するよ。
いつもはお留守番のあたしだけど、今日はサラ@とーさんがお休みだったので、三宿のドッグカフェに連れて行ってくれたよ。
サラ@とーさんはおいしそーにピラ辛鶏肉DONを食べてたけど、あたしにはくれないの。自分だけずるいなーと思って待っていたら、なんと、かぼちゃのジュースを飲ませてくれたの!とってもおいしかったよ。
お店のおにーさんもやさしくて、写真撮ってくれたよ。また連れてきてくれるかな。

かぼちゃのジュースおいしかった 
お店の中です
かぼちゃのジュースおいしかった(上)お店の中です(下)

ドムカデザイン さんの場所はここだよ↓
□ドムカデザイン
□東京都世田谷区下馬1-20-12
http://www.domuca.com/
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

全ての記事を表示する

