■スポンサーサイト


■サトザクラが満開です

近所の公園のサトザクラが満開。八重桜もキレイですね。

■菜の花畑よりケバブに夢中

サラといっしょに成田空港近くの菜の花畑に行きました。

サラは菜の花よりケバブが気になってしょうがないようです。


■梅がきれいです。

善福寺川緑地の梅がきれいです。



■サラの宿敵登場!

サラの宿敵登場!

■新宿御苑の周りを散歩したよ

新宿御苑の周りを散歩したよ。イチョウがキレイだったよ。

新宿御苑

■山中湖に行ったよ Uo・ェ・oU♪

この週末は、ひさしぶりにお泊りでお出かけ♪

山中湖にあるドッグリゾート「woof」さんに行ったよ U^ェ^U ワン!

忍野八海きれいだな

パノラマ台から見た富士山

サラにはないのですか?

サラのもあった!

もっとくださいな・・・

富士山が見えるドッグラン

これから遊覧船に乗ります

遊覧船って速いなぁ

おいしそ・・・Uo・ェ・oU

■東京スカイツリー

話題の東京スカイツリーを見に行ったよ Uo・ェ・oU ♪

老若男女問わず、携帯やらデジカメやらいろんな手段で写真を撮っていたよ。

なんだか、おもしろかったよ U^ェ^U ワン!

東京スカイツリー

■ひさしぶりに Planet 3rd さんへ

ぜんぜん、知らなかったんだけど、いつの間にか、高円寺のPlanet 3rd さんが復活してた。

新しいプラネットサードさん

Planet 3rd さんの後、高円寺駅の北口に行ってみたら、おいしそうなドーナッツ屋さんがあったよ♪

ドーナッツおいしそう♪



■田舎に行ったよ。U^ェ^U ワン!

少しズレたお盆休みを利用して、サラ@かーさんの実家に行ってきたよ♪

ただ、今回は、日曜日に行って、火曜日に帰ってくるという強行軍。
しかも、庄内地方は、天気が不安定で、サラの大好きな由利高原にも行けなかったよ・・・

でも、雨が上がったわずかなすきを見て、近所の月光川に行ったよ。

月光川に行ったよ
月光川に行ったよ。

遊佐町の月光川の河原は、映画「おくりびと」のロケ地にもなったんだよ。

ついでに、酒田市内の日和山公園にも足をのばしたよ。
ここも、「おくりびと」のロケに使われた「NKエージェント」があるんだよ。

miyauchi_1008001.jpg
「おくりびと」のロケに使われた「NKエージェント」だよ。

なんだか、「おくりびと」ロケ地めぐりになってしまったなぁ・・・

日和山公園には、古い建物はたくさん残っているんだよ。
「光丘文庫」もそのひとつ。なんと、大正14年に建てられたんだって。
詳しくは、酒田市立図書館のホームページを見てね♪

miyauchi_1008014.jpg
「光丘文庫」は大正14年に建てられたんだって。

でも、サラとしては、自然がいっぱいの日和山公園が好きだな♪

miyauchi_1008020.jpg
日和山公園は、自然がいっぱいで楽しいなぁ♪

■あけましておめでとうございます。U^ェ^U ワン!

あけましておめでとうございます。U^ェ^U ワン!

091226010.jpg
あけましておめでとうございます。U^ェ^U ワン!

全ての記事を表示する

